社員旅行 ~熱海~ に行ってきました!(写真多め!)

6月中旬、熱海社員旅行に行ってきました!!

(前回の社員旅行はこちら!)

【新】ハワイへ連れてってもろた~2019年~ | 株式会社クレスティア's Blog
時間が経ってしまいましたが、1月にクレスティア第2弾ハワイ社員旅行に行ってきました~ 第1弾は過去のフィードから▼▼▼ 今回は9名が参加でき各々気になる場所へ行ったりみんなでご飯食べたりと、満喫したハワイ旅行になりました🌺✈ 今回は羽田空港×夜 ...

ハワイから半年経ちますが、今度は国内旅行行ってきました!!
今回は1泊で熱海旅行に行ってきました!
クレスティアの国内旅行では初の現地集合でした!今まではオフィス集合してから、免許をもってる社員の運転マイクロバスで行っていましたが、今回は人数が多い&割と近場!っていうことで、現地集合にしました~~!

旅程!!!

1日目
朝: 熱海駅集合、BBQ
昼: 駅から宿へ移動!
夕: 宿で温泉はいったり、まったり!
夜: 宿の中華料理を堪能!
夜(夕飯後): 各自でアクティビティ(星空観察ツアー、部屋飲み、温泉再び)

2日目
朝: 和食朝ごはん
昼: 熱海駅に戻り、海沿いのレストランで昼食
昼食後、解散!!

楽しかった!社員旅行は良い話し合いの場!

今回は温泉宿ということで、しっぽりな感じでした。
普段なかなか話さない社員とも話せるいい機会だったかなあと思います。

温泉もまったりできて、超よかったです❤
イントロドンでめちゃくちゃ盛り上がりました。超強い人一人は絶対いる はあるあるですね。

現在立ち上げ準備中の新規事業の話をしながら会社の今後向かっていく方向性とかも話しあったり、ビジネスの話もしながら親交を深められた良い機会になったと思います!

今回はしっぽりしたので、次の社員旅行はもうちょいアクティブな感じにしたいな、なんて思います!
キャンプとかグランピングとかやりたい~。
虫苦手な社員も多いので、対策を考えないとですが…!

👆 しっぽり女子ーず

女子はみんなで同部屋でした❤ガールズトークに華がさき、寝たのは3時AM過ぎ。笑
翌朝6時ごろにお風呂いって、8時にはご飯食べる超体力モンスターな面々もいました!

新規事業、立ち上げ準備中

👇 プロダクトの顧客設定とかからバシバシ設定担当してくれる方募集中!

セールスチーム立ち上げメンバー
セールスチームの仕組み作りをゼロからやりたい方WANTED!!!
■今冬、新規サービスをリリース予定 /  IT技術を駆使し、高い技術力をもって自社ウェブサービスを提供しているクレスティアが、今冬にITセキュリティに関連するサービスを法人のお客様をターゲットにリリースします。
株式会社クレスティア

👇 セキュリティ系の知見を広くお持ちのエンジニア募集中!!(言語問わず!)

セキュリティエンジニア
ITセキュリティ自社プロダクトの設計、構築、運用までお願いできる方募集中!
株式会社クレスティアは2016年4月に設立されたIT企業です。 AIを利用した自動システム技術やマーケティングを駆使し インターネット上でのコンテンツサービス配信事業運営しております。 今後の事業拡大のために、既存サービス展開のための人材を募集しています。 ■事業について 旅行事業と、FOTORIA(出張撮影マッチングサービス)を運営しています。 両事業部ともに「あったらいいな」のニッチな需要に着目し、他社が参入していないブルーオーシャンを開拓、着実に売上を伸ばしています。 ■今後について 新規事業としてサイバーセキュリティに関係する自社プロダクトをリリースします。 社会に大きなインパクトを与える可能性を秘めた大規模プロジェクトですので慎重に進めている段階です。 もちろん、既存事業もさらなる拡大を目指すためのブラッシュアップを欠かさず行っていきます。
株式会社クレスティア
株式会社クレスティアでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社クレスティアからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?