【新】ハワイへ連れてってもろた~2019年~

時間が経ってしまいましたが、1月にクレスティア第2弾ハワイ社員旅行に行ってきました~

第1弾は過去のフィードから▼▼▼

会社にハワイへ連れてってもろた ※写真多め! | 株式会社クレスティア's Blog
3泊5日のハワイ旅行が会社からプレゼントされた!!!!!ハワイ行ってきました~^^総勢13名のうち、10名参加できました~決まった段階でブログを書きましたが、準備も結構バタバタでした。笑社員旅行...

今回は9名が参加でき各々気になる場所へ行ったりみんなでご飯食べたりと、満喫したハワイ旅行になりました🌺✈

今回は羽田空港×夜 出発だったので時間までゆっくり~まったり~で集合できました。
都内に住んでる社員が多いので羽田は便利だなと実感。
私達が旅立った日の飛行機は満席状態で出国手続きにかなりの時間がかかり飛行機も遅れてましたが安全飛行で無事ハワイへ到着🌺

~1月27日(1日目)~

ハワイへ到着後みんなでハンバーガを食べにワイキキ周辺を散歩!
ポテトのボリュームがアメリカンでした🍔🍟

👇夜は男性メンバーで実弾を使った射撃場に行ったりと楽しんでました🔫💥(海外でしかできないのでぜひ♥)

~1月28日(2日目)~

それぞれ自由行動❣

👆レンタカーでカイルアをグルっと回ったりアウトレットでお買い物したり~

👆ガーリックシュリンプを求めノースショアへ行きジャングルでハイキングしたり~

ジャンクルのハイキングでは1時間位歩いて綺麗な滝を見ることができたりとマイナスイオンたっぷり浴びれて運動もできてとっても気持ちよかったです^^

~1月29日(3日目)~

お昼は自由行動・夕方からみんなでご飯

今回は泊まったアストンワイキキビーチホテルの下にTiki's Grill & Barというレストランがあったのでそこでみんなでご飯を食べました。食事も美味しく夜景も綺麗に見れて大満足でした🍤🍗🍽

まとめ:ハワイさいこう

どこ行っても店員さんが面白優しくてハワイって良いな~と実感😍
そして今回も各々好きなところへ行ったり自由行動が多めでしたが事故・怪我なく安全に旅行することができました。
前回よりアクティブに動くことが多かった社員旅行ですが、限られた時間で思い切り楽しんだり、好きなように時間を過ごしたりと各自楽しめるのもクレスティアの魅力の一つかなぁと。
社員旅行だからといって決められたところを行くのではつまらないですからね!!

最高のハワイ旅行プレゼント、ありがとうございました\(^o^)/

株式会社クレスティアでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社クレスティアからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?