Wantedlyは、260万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

第21回 【衝撃の結末】CACTAS、初の社員旅行に行く。

こんにちは!

久しぶりの更新となる本日は、CACTAS初の社員旅行をレポートしたいと思います。

新しいメンバーも加わるということで、業務以外での親睦を深めると共に、約2年間の活動の慰安も兼ねてエクシブ有馬離宮へ行ってきました!

ゆったりとした自然に囲まれた有馬での、激アツな社員旅行の様子をお届けします🙌🙌

朝の集合から、このレポートは始まります。

旅行の醍醐味と言えば、みんなで語らいながら移ろう景色をゆったり眺める移動時間……

親睦を深める社員旅行だし、全員で目的地まで移動…と思いきや、

品川に集まったのは5人中3人。

新幹線組が3人と、飛行機1人、車1人と、早速別行動。

殺伐とした社員旅行の幕開けでした。

早めに有馬に到着した3人はひと足お先に有馬観光を楽しみました。

仲良さそうで安心。

そしてひと足お先にエクシブ有馬離宮にチェックインしました。

広い!!

mtg、作業をしつつ、他のメンバーの到着を待ちます。

(ちゃっかりお風呂に入る社長)

18時ごろ、飛行機移動組の荻田さんが到着🛫

みんなでお風呂に行きました。

紅葉に囲まれた絶景の露天風呂……!!

思わず大文字になるほど綺麗ですね……

夕陽がまたいい雰囲気。これが「エモい」というやつなのでしょうか。

まったりお風呂を堪能した後は、高級中華に舌鼓。

お肉が…柔らかすぎる……美味しすぎる……

フカヒレが開幕投手として出てきて焦りました。

10時ごろ、新メンバーの田淵さんが合流、全員で再びお風呂へ行きました♨

そして夜はレクリエーション!

みんなで大富豪やウノで盛り上がりつつ、CACTASの未来について語りました。

この激アツな宴は朝4時まで続き、朝はあんなにバラバラだったメンバー間の親交はぐっと深まりました……よかった……

(それにしても大の大人が朝4時までカードゲームで大盛り上がりって)

ようやっと就寝、と思いきや翌日は朝8時から朝食。

朝からゴージャスな和食のコースでした✨

再び入浴、エントランスでコーヒーを飲むなど各々一服し、一時解散。

セールス/プロダクトメンバーは三宮にてmtgを行いました!

新メンバーも含めたmtg、来期の行動、管理の指針が決まりました。

そしてmtg後は本解散。

実は関西出身のメンバーが多いCACTAS、解散後はそれぞれ三宮思い出巡りをしました。

宿も食事も最高!全員がまた来たいと思えるような良い社員旅行でした♪

そして、新メンバーとの顔合わせのタイミングで、いい交流の機会となったとともに、きっちり来期にむけたmtgもできたので、スタートダッシュへの良いエンジンとなりました👏

…という社員旅行レポートでした!

勘の良い人はお分かり頂けたかもしれません。そうです。

実は社員の皆さんの断片的な感想と写真を元に、参加していない社員旅行の記事を書いています。

「紅葉の絶景露天風呂も、柔らかいお肉の味も、朝4時まで楽しんだレクも、知らない……!」

この記事を書いたらなんだか参加した気分になれたので、よしとします。

今後とも、株式会社CACTASをよろしくお願いします!

株式会社CACTASでは一緒に働く仲間を募集しています